ここは「シルバーレイン」っつぅPBWゲーム内にいる華月麗音と その背後による、壮大な呟きテリトリー。(・・・) 「シルバーレイン」知らねぇ部外者の訪問とかは「お仕置きだぜ!」 ・・・はしねぇけど、見てもつまんねぇーンじゃね??

別窓 | スポンサー広告 | top↑
誕生日おめでとぉなんだぜ!!v
今日はカナの誕生日vv
プレゼントに、スクショ加工してみたしv
うけとってなぁ♪

俺のこの溢れる愛も受け取ってn(●´エ`●)

kana2010bd.jpg
あ、↑をクリックして原寸サイズでお持ち帰りしてほしーんだz///
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あけおめ、ことよろなんだぜー!
あけまして(た←)おめでとーだぜー!!

ちぃっと遅れちまったけど、俺からの年賀状を
ここに載っけてみんぜ。
すげ慌てて描いたからちっとしょぼいけd
ちゃんと手描きだしっ!!
心込めての年賀状なんだぜーv(強調←)

2009年賀


今年の抱負は・・・・・・・
「みんなとの心の距離を縮める」ってとこだなぁ。
もっともぉーーーっっと、みんなと仲良くなりてぇっつぅk
上手く言えねぇけど・・・///(もごもg)

と、とにかく!
今年もよろしく頼むんだぜーvv(ぺこり)


別窓 | 日頃の呟き。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
振り返ってみて・・・。


29日付で、約1年ハウスの皆と過ごしてきた
ハウスを…天華をたたんできたぜ。
俺にとってはすげぇかけがえの無ぇ場所で、
大事な場所で…そんなハウスを
同じように大事に思ってくれてるのは
俺だけじゃねぇって改めて分かった時は
すっげぇ嬉しかったし…ハウスのメンバー
だった奴はサンキュなぁv?

…楽しかった思い出はたぁんとあっけど、
団長としての俺はイマイチだったんだろうなぁとか
今は思ってるっつぅか反省してるし。
ホントはもっともっと、皆で楽しく過ごせるように
工夫とかするべきだったんだろうなぁとか…
最後にハウスをたたむ(瞬間)時、結局一人で
静かにたたんだし…それがよく物語ってるし。
ごめんだぜー///(ぺこり)

ハウスの事以外では、俺ぁ距離感を掴むのが
ヘタクソなんじゃねぇかなって、よく思うし。
最近は、出来上がってる輪を遠くから眺めてる
…っつぅかそんな心境で…
中々結社に行けねぇ状況の今じゃあ、
ついつぃそんな気分になっちまうし…。(もごr)
俺ぁこいつと凄ぇ仲良くなりてぇけど、こいつは
そうでもねぇみてぇ…? …とk(もごもご)

…。
……ダメだなぁ俺…ココアでも飲んで
リラックスでもすっかなぁ(帰路に)

別窓 | 日頃の呟き。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
超まったり更新(こっそり)

ぐぁーやっべぇ・・・・・・・最後の書き込みが半年以上前ってどんだけ・・・・
|||orz
これからはまたブログ更新頑張るし!!(ぐっ)

・・・・・俺にバトンぷりーz (両手広げて)

ん”ー・・・・俺がこの学園に来てまだ1年は経ってねぇけど、
思い返してみっと前半怒涛の勢いで、
今は穏やかに~っつぅ・・・感じかな?うん。
何か色々あったけどよ、今はすげ充実してるっつぅかな♪
・・・・・・・・・・・・・・・ぼちぼち花嫁修行っつぅの、やった方がいーんかn
(何か言ってみた)

念願の結社シナ!
第一弾が遂に公開なんだぜーーーv!!
雪月花MSさんマジさんきゅ、貴方は天才d
これからもメンバーとガンガン結社シナ楽しめるように、
シリーズ化できそうなの考えたんだぜ♪

あとは・・・・って、あんまいっぺんに書き込むとまた間が空いちまいそうだからこの辺で。 ←

別窓 | 日頃の呟き。 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
あけおめ!!

新年あけちまったな?!←
2008年も宜しく頼むぜーー?


去年は・・・つっても、ガッコに編入したのは10月半ばっつぅ
微妙な感じだけど、短期間(?)の間に結構イロイロあったなー。
一言でたとえっと、何だろ・・・「実りの年」っつぅ感じ?
・・・ふははっ///(一人だと思ってニヤケ←)

今年の目標はーー・・・「オトナな色気を身につける」とか!!←
何か可愛い系の女と同じ枠(?)に入れられて可愛い言われたりとか
女に守って貰ったりっつぅ、何か不思議現象がちらほら
起こったからなー去年は?!!(笑←)
今年は周りをキャーキャー言わせちまうぜ?
早速絵師さんに「悩殺BU←」届けて貰ったしな!!(ほくほく)

ガンバろ俺。

別窓 | 日頃の呟き。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 旋律の軌跡 | NEXT
